鈴木亨の娘。

今シーズンから新メンバーとして一緒に仕事をすることになった中に、
ゴルフが好きなヤシがいまして。
昨日の仕事帰りにゴルフの話になったんですな。
「ちょうど今アメリカオープンやってて寝不足なんですよ〜」
「いや、朝の5時から9時までやってて、全部見てたら遅刻しちゃうじゃないですか?」
「僕、『ゴルフ見てて遅刻した』ってなったらクビですかね?」
っていうんで、
クビですね。
アイヤー
なんてことを話しながら駅まで歩いてたわけです。
ま、それはさておき、ゴルフの話を色々熱っぽく語ってくれるわけですが、
興味がないんであまりピンとこないんですよね。
いいかげん飽きたんで、この際向こうが知らないゴルフネタを振ってやろうと、
“プロゴルファーの娘がハロプロにいるんだぜ”って教えてやったんですよ。
そしたら、
「え?誰の娘ですか?」
って食いついてきたから、
鈴木亨の娘さんだ”と教えてあげたら、
「え〜鈴木亨の娘さんですかぁ」
「かわいいんですか!?」
ってのたまうもんだから
カチンときてしまって、
当たり前だコノヤロ!かわいいし歌うまいし
コンサート中に
州´・ v ・)<お父さんがんばって♪
っていうくらい性格もいいお嬢さんだよ
ハニカミに嫁に出すくらいなら、ヲレがもらうくらいだね
とさんざん説明してやったら、


「へぇ親に似なくてよかったですね」
とかw
そうですよねぇ。
ぉーん。


って、写真を見てたら、そんな他愛もない愛理話をしてたなってことを思い出しただけです。
テヘッ♪