愉快な仲間たち

キューティーランドからの帰国組と電話。
よっぽど楽しかったんでしょうねぇ、電話の声が弾んでましたよ。
つーか酔っぱらってるだけ☆キャナ
なんでも川口でしこたま飲んでイマあかほしとか。
まったくどんだけ飲んでんだか(ワラ
しかもあの広いとは言えない店内に総勢10何名いるらしく、
電話で話しててもギャーギャー声が入りまくりで何言ってるか聞こえないくらいだっつのw


ま、楽しければいいと思うんですけど。


いつもの仲間とね、℃-uteを肴に飲んで騒いでね、
うんうん♪

で、


なんでJJさんがいるの?w
後ろで“まにゃー!”って言ってるのはP−なつさんでしょ?w
おまけにまのヲタののぶさんまでいるじゃないですかw
おかしいな。今日は℃-uteのイベントのはずですが?


それはさておき、NGPの重鎮たちとHNKNと夢のコラボレーションだね!
コレワすヴぁらC!!
ファンレベルでハローとNGPとの交流が加速度的に進みそうじゃね。
ってのは言いすぎにしても、ますます界隈がにぎやかになりそうな気がしますね。


あぁそれなのに、


なんで僕在宅ヤネン・・・orz


おのれ〜。こうなりゃたまったマイルを消化して遊びにいったろか!
候補はコチラ

・偽装してまのえりに会う
・平日だがおがまな聖誕祭に出たい
・宇都宮でカエラ

だけど、イマの時期はやっぱ仕事が忙しいんですよね。
今度の現場はハロコン☆キャナ


というわけで、
また会う日まで。
ごきげんよう


ポッドキャスト
6月15日生まれの人って結構多いんですよね。
藤山寛美とか、伊東四朗とか、ラッシャー板前もそうだな。
マニアックなところでは元ヤクルトの八重樫とかねw
ほんでもって1993年の有原栞菜です。
中3だよね。受験勉強やってんのかな。
これからツアーやらゲキハロやらで大変だと思うけど、がんばってくれや!
ノk|‘−‘)<すまんのう
そして、
我らがばやさん誕生日ヲメでとぅー♪
知ってたけど、
ほら、僕あむちゃんだからw


素直じゃないとね♪


大阪で騒いでてよかった。