ひとりHNKN

えっちゃんのご厚意でHNKNに泊めさせていただきました。
えっちゃんいつもありがとう。
昨晩はキャナの写真集を見てたら寝落ちしてしまいまして、
朝早くヲ仕事に行くえっちゃんを見送ることもなく爆睡。
で、川´・_・リほど起きました。
イマひとりで今回のワンダコンのDVDなんぞ見とります。

そろそろ動こうと思うのですが、
首及びふくらハギティに激痛が走り、
体が思うように言うことをきいてくれません。
はぁ、
ツライ。
でもそろそろ行かなキャナ。
モンキーイベDVD見ながら、準備するか。


【背徳のポッドキャスト
みなさんお勤めご苦労さんです。
ぽっくん今日はヲ休みをいただきました。
というのも、
飛行機が満席で、
やばいねぇと。
カエれないねぇと。
でもイベントがあるねぇと。
だから、休んだわけです。
ぉーん。
そんなわけで、諸君、
帰れないから休みを取るような、
そんな大人にはなるんじゃないよ。

あ、でも、
SFJの最終便がないときは、よくこの手を使って休んでたなぁ。ハハハ
昔よりはマシだw