『青春グラフィティ〜ねえ お姉さん〜』

見た。
なんかもう、
震えが止まらんw


これはDVDじゃなくて本番を見たかったですね。
やっぱおがまなってスゲーな。
歌だけじゃない、演技もできるんだね。
おまけにね、うまいんですよ。
入り込んでしまいましたよ。
最後のラオウみたいなセリフはハートがジーンと来ます。
まったくもって、
制服万歳!
ただ、
ユニホーム姿は微妙ww


えり〜なはですね、女優ですね。
セリフ回しだけじゃなく、まなざしが女優なんですよ。
その演技に引き込まれます。
意識が回復するシーンなんか絶品ですね。


みっきーは怖い先輩役を見事にこなしてましたね。
ノックを打つスイングがハンパなかったです。
千奈美にスイングは右打者が右中間に長打をかっ飛ばしそうなスイングです。
そのスイングはA・ロッドのスイングを彷彿とさせました。

ソフト部の部員としてはパーフェクトな演技じゃないですか。
歌もダンスも、そして演技も、
みっきーはまさに、「ミス・パーフェクト」と言った感じですね。


うっちぃの役どころは年下なのに先輩の演技をするという、難しい役だったと思うんですけど、
ちゃんとこなしてましたね。
えっと、怖くない先輩の役でよかったですか?w


あとはですね、
高田さんの演技がやけにうますぎます。
劇団の人かと思いましたw


そういえばプロの人が参加してましたね。

吉武慎太郎でしょ?


いいなぁ吉武さん。

ツンツン♪



ツンツン♪


いいなぁ!
ヲレもツンツンされたーい。


以上デース