会員証とか

どうも、おしゃまなです。
巨人が情けない負け方をしたのでふて腐れて寝ていましたが、さっき起きました。


さて、今度のNICE!!FCイベントで会員証が必要なってくるんですけど、
どこにやったかわからなくなってたんですね。
確か会報と一緒に送られてきたはずやけどねーと思いながら、
およそ4月から片付けられていない机の上を探索してました。さっきまで。
そしたら、
案外あっさりと見つかりました(笑)
創刊号と一緒に送られてきたんやねぇ。
それにしても、NICE!!も青封筒fromアップフロントなんで、まぎらわしいねw
せめてNICE!!だけでも色変えてくれよ。
そんなわけで当初の目的は果たしたわけですが、
会報とか、それも創刊号とか、
なんとなく見たくなるじゃないですか。
てなわけでまた読み返してみました。
FCイベがあるこのタイミングで。

まず表紙。

日本橋であった
州*‘ o‘リ<ひなまちゅり
の集合写真でしたね。
まず目を引いたのは、虚ろな目をしたもろりんでした。
指先にまで神経が通ってなくて、なんかダラっとした感じに見えます。
こはちょっとでも大瀬さんを見習って欲しいですね。
意識して顔作っていこう!
今のままではシ●ナー吸ったみたいに見えるぞぅ。
えり〜なの笑顔が際立ってますね。
遠近法のせいかもしれませんが、ごとぅーとかもろりんの顔が倍に見えてしまって、ポッシメンには非常に気の毒。
あとはいくっちが来日した外国人レスラーが成田でファンからの記念撮影に応えたっぽいのと、
まっちゃんが宮尾すすむみたいになってるのと、
左足を段差にかけるなら半歩下がった方がいいんじゃないと思ったのと、
あゆべえの手が反りすぎていくっちの胸らへんの重さを量ってるように見えるのが気になりましたね。
でもって、一枚めくると、ポシキャナ見開きで、
“「NICE!!」なメンバーに直筆Q&A”
があります。
そこには

1.ファンクラブ発足が決まった時の一言
2.ファンクラブでやりたい事
3.NICE!!な会員の皆さんへメッセージ

についてメンバーが答えています。

まぁみんな色々「キター!」みたいなこと書いてあるわけですが、
諸塚さん、
もろソんになってますね。
もろ損ですか?なんとなくソロモンの王宮のテーマ曲とか流れてきそうな感じですね。
ロビンとか各質問で、最大8文字しか使ってないのに、
大瀬さんとか、3行にわたってぎっしり書いてるからエラいなと思います。
だけど目を引くのはロビンの方なんだよね。
悲しいけどこれ、事実なんだよねw
「修学旅行みたいにグループで行動するの」
ってのはなかなかキャワイイ表現だよかえぴょん
そしてキャナですけど、

・運動会!!リレーとか玉入れとかとにかくみんなで盛り上がりたい!(おがまな)
・NICE GIRL&ファンクラブで運動会!(えり〜な)

おがまなとえり〜なが、運動会と書いてあります。
どうやらこの二人の案が採用されたみたいですね。

だってねぇ、他は、こんなんだからw

・ダンスバトル(あゆべえ)

⇒貴様の得意分野では戦えない

ネズミーランドに15人で行く!!みんなもね!!(まっちゃん)

⇒とってつけたように「みんなもね」って言われてもなぁw

・みんなでグルメツア〜なんてね!(いくっち)
・みんなで高級料理を食べに行く(みっきー)

⇒高いw&おごらされそう
いくみきは感性が似てるのね。

・会員の方とも一緒に楽しめることがいいな
 毎回1つのお題について話しあったり、旅行とかもいきたい☆(おっきゃん)

⇒悩みでもあるんですかね?
「席取りは是か否か」「ループは何回までか」
とか論じてたらヲタ同士で殴り合いでも起こるんじゃないですかね。

・料理教室とか…手芸教室とか!(笑(うっちぃ)

⇒地味w あと独身男性ばかりの料理教室とか、切ないぜぇ〜
しかしとっておきはこれですな。

・NICE GIRL王国を作る

里穂女王(ワラ
つかある意味王国は正解。
我々は国民(奴隷かもw)。
今度のFCイベで国民は何人くらい集まるんだろうね。
もし、りっぽんが女王として君臨してくれるなら、
ヲレは日本国籍を棄てる。


そんな感じで、FCイベがある今だからこそ、原点に帰って創刊号を読み返すのもおもしろかったっす。
来週が楽しみですね♪