風呂入って

冷静になって前の更新を見ると、


ひどいな、コレw
あ、キラキララを2回聴くためにわざと遠回りして帰ったりしましたw


そんな感じで臨戦態勢整った(Z)!


んなわけで、
キャナァーリクリップス見ながら寝ることにするかw


千奈美に、ココを見て、
「バカだなぁ」
とか思う人がいるかもしれませんが、


そんな人こそ明日渋谷に来てください。


一発でキャナの虜になりますよ!w


だって、
僕がそうだったんだからw


キャナと言えば、
つかNGPか、
握手会がすんげぇことになってることの方が取り沙汰されるけど、
歌がいいんですよ。
歌ってるヤシらがすげぇいいんですよ。

「SWEET&TOUGHNESS」
泣けるよ



青春万歳!
“よっしゃいくぞ〜!”
って、楽しいよ



「FAITH!」
戦う勇気が出てくるよ



ニシキカザレ
明日からがんばろうって気になるよ



「瞳がキラキララ」
かっちょええ


特におがまなはすごいよ。

「すっぴんロック」
たぶんこの頭はしてないとおもうけどネw


絶対来て損はしない!(ハズw)


僕も、
九州から駆けつけます!ww


なんか勝手に盛り上がってるけど、


そんくらいキャナっていいですよ♪


◆最近のモノマネレパートリー
スイタフ聴きながら通勤してたんですけど、
“なくさないできーみーののた〜め〜に〜”
って、このパートの時はついついみっきーのマネをしたくなる。
電車の中で聴いてるのにこの顔しちゃうんですよねw

うん、先生や上司に怒られたときなんかにやると
いいかもしんないw