第38話「キーとロックとアイツとあたし!」

3週連続でアニメオリジナルのシナリオです。
とはいえ、時間稼ぎのサイドストーリーかというとそうでもなく、
うまいこと次の展開へつなげるいいシナリオになっています。


それにしても、
ここでもってくるとは!



敏感なあむ



覗き込むあむ



「ためしてみるか・・・」



「ずいぶん狭そうだな・・・入るか」



んっ・・・くぅ・・・






いくぜ大将!






ダメ!コワイ!




いや〜横山まさゆき先生もびっくりの展開でしたねw



それにしてもこのアニメはキャラづけがしっかりしてていいです。
それぞれのキャラに個性があって、オリジナルストーリーでもそれを活かしてくれてますよね。

りまがお笑いにキビシ〜ところとか、


バラバラーンス!
とかw
特にバラバラーンスヲタとしては、りまの回だけで終わってほしくはなかったので、
こうやって使ってもらえるとありがたいかぎりです。
そういったキャラの個性を忘れずに演出に活かしているところなんかが、僕がハマる理由でもあります。


そして、来週はいよいよ唯世がロワイヤルな感じで、
物語は一気に加速して行きますよー!


はっきり言って、

おもしろかっこいいぜ!


(今日はパクリ更新ばかりですいませんでスゥ)