しゅごキャラ!を見た

ツッコミどころ満載なのは美少女アニメ特有のものでしょうか。
・『こころのたまご』作詞作曲がつんくじゃなかった。だからいい曲なんか。
・カリスマ小学生って設定は強引だろw 勝てる。
・あのパンキッシュな格好はよい。
・あむちゃんのように外キャラどうこうで沢尻エリカが悩んでたら萌える。
・キャラもちどうこうって、スタンドみたいな感じ?
・匂いフェチってあむちゃんはカンナですか?


え〜全体的な感想といたしましては、絵は好き。テンポよし。
キャラなりとかなんとか、カコイイ。
ってことで、毎週録画設定しました。
あたしも社会に対して斜に構える外キャラを演じているので、ホントのじぶん出したいわ。
誰かたまご持ってきてー!


最後にクレジットから詳細を確認しました。
『こころのたまご』
作詞 川上夏季
作曲 ムラマツテツヤ
編曲 安部 潤
歌  Buono!
   (ポニーキャニオン
  

ホントのじぶん
作詞 岩里祐穂
作曲 木之下慶行
編曲 西川 進
歌  Buono!
   (ポニーキャニオン


これ外注だったんですか!?すっかりつんくつんくPだと思い込んでいたんですが、
(ノ∀`)アイヤー ダマサレタアルヨー
Buono!はいい意味で実験だね。ロビケロもこのパターンなのかな?