レスです

>ゆうさん様
どうも、2週間くらい遅レスです。
22歳になったばかりのあやや、YEAH!めっちゃセクシーでしたね。
ホントいいナオンでした。
っつーか地元姫路だと“あやちゃん”って呼ばれてるそうですよ。

亜弥ちゃん、ちょっとお茶。
さて、
サザンがデビューしたのとあややが生まれた日は一緒だったんですね。これは知らなかった。
ゆうさん殿はちょっとした林家ペーさんですね。

「美・少女日記」僕も見てましたよ。あの頃のあややって黒かったですよね。
だから千奈美もいつか白くなると思いたいです。
ドッキドキ!LOVEメールは名曲ですね。初めて聴いたのは、2001ネン春の娘コン「ライブレボリューション21春」
だったんですけど、とても透きとおった高音を聴かせてくれたんですね。
あら〜こんな歌のうまい子が入ってきたんだねぇ、がんばってね。
とか上から目線で見てたのを覚えています。
まさかここまで売れるとは思わなかったですよねぇw
余談ですが、僕は「トロピカ〜ル恋して〜る」が一番好きです。次点が「ね〜え!?」
どっちもヒット曲のタマ出しに入ってないのが残念です。
ごまっとう」懐かしいですね。うたばんでのタカさんのエコひいきを思い出します。
結果的にタカさんはあややで落ち着いたってことでよかったのキャナ。
ごまっとうはまだ曲がいいほうでしたが、シツレンジャーなんて思いっきり素材を無視した曲になってましたよね。
最高級のマグロをネギトロにしちゃいかんでしょと。初聞きのときに呆れてものが言えなかったことを覚えています。
从´∇`从<トロをつぶしてネギトロにする♪
DEF.DIVAは久しぶりにハロでオリコン1位になった曲でしたね。ただ売上的には初動で26,000くらいだったから、
あのメンツにしては物足りなかったわけですが。
そう思うと今のベリキューってがんばってるほうですよね。
ドーピングですけれどもw
キッズの子は大半がごっちんに憧れて入ってきたものと思い込んでいたのですが、中にはあややに憧れて入った子もいるんですね。
そうやって当時の先輩のヒットソングをじぶんで歌わせてもらえるって素敵ですね。
リl|*´∀`l|<ガットゥーメキスン
あややも芸能活動8年目ですからね〜。もうベテランの域ですよね。
サザンの領域まで達する頃には、44サイになってるわけですか。
それでも桃片なんて歌ってたら尊敬するし、むしろ歌ってほしいです。
おばあちゃんになっても歌ってほしいです。
从‘ 。‘)<も〜も〜い〜ろ〜にょ〜♪
ま、長くなりましたが、あやや22歳おめでとうということと、
これからも素晴らしい歌を届けてください、
ということが言いたかったわけでございます。
最後に一言だけ付け加えておきますが、


ワタシ、


サザンあまり得意じゃないですw


(ゴメンナサイ)