5人からのメッセージ。

時が来りゃ、わかるさ


慌てずに深呼吸して


今だけを生きるより、


未来へ続く今であれ!


大阪公演、
残念ながら千奈美友理奈はいませんでした。
筆者も友理奈がいなくてちょっぴり寂しかったかモネ。


だけど、
その分、5人で歌う「青春大通り」が胸に響きました。

時が来りゃ、わかるさ


慌てずに深呼吸して


今だけを生きるより、


未来へ続く今であれ!



ともすれば、
仕事に穴を空けて、引け目に感じているかもしれない。
5人に迷惑かけちゃったな、なんて、
責任を感じているかもしれない。


でも安心して。


5人でやってみせるからさ、
今は無理をせず休みな。


そしてまた7人で歌お♪


Berryz5も、
青春の1ページさ。


だから千奈美友理奈も、
なーんの気兼ねもなく、帰っておいで。


5人で歌った「青春大通り」は、
大阪厚生年金会館のお客さんのために歌った曲だけど、
来られなかった2人に対するメッセージが込められているような気がしました。


いつもより優しく、
いつもより深い。


なんだよ、
7−2でも、
歌の質って上がるんもんなんだな(笑)


結果的にBerryz5を見たことで、
Berryz工房を好きになつちゃつたよ、
って話でした。


【南の熊のポッドキャスト
ん〜なんだコレw
辛口コメンテーターのつもりが、
ベリっ子には甘くなっちゃうんだから!w


南の熊、
これじゃまるでベアークローなしでキン肉マンと戦ったウォーズマンのようですww
でも、
いいものはいいんだって(笑)
今日の5人、
サイコーに好き。
大阪、
行って良かった(笑)