ハロテン2・1回目

とりあえず友理奈のフリーエピソードが中学卒業話で自由すぎる。
おまけに話がまとまらなくて
川;^∇^)||<何が言いたいんだろう(汗
gdgdになってる友理奈ハァーンw
川*^∇^)||<とにかく中学生活が楽しかったなぁって
それを言いたかったようだが、まだあと40秒も残っている。
そこで矢口やミキティなどの諸先輩方が
何が思い出に残ってる?
とか、
好きな給食なんだった?
とかフォローしてくれてるのを見て、
なんかいいなと思った。
千奈美に、そんなテンパってる状況で矢口が
「○○(←何かのメニュー)出た!?」
と話を誘ったのに、
川*^∇^)||<○○出てないです
と、きっちり回答をする友理奈
律儀だな
と思った。


握手会では、熊工ユニを着た人が、りしゃこの前で粘って粘って、
完全に流れをせき止めてしまった。
それを友理奈は隣で見ていた。
とりあえず友理奈には鬼カワユスと言っておいた。
夏焼には、
“みやビームってどこからでるの?”
と聞いたら、
ノノl;∂_∂'ル<あぁ〜
と困った顔をして左胸のあたりを触ろうとしてた気がする。
最後にまのちゃんから
“おしゃむさん♪”
と言われてすんげぇ高まってしまったw
とってぃGJ!


やっぱまのちゃんだな〜。