流星ボーイPV

遅ればせながら、
久しぶりにキャプっちゃいますか!



まず最初に見て気になったのがこのシーン。


細胞分裂のシーンですが、これを見たときに何か思い出したんですよ。
それが、

コレでしたw

ドラゴンボール
Zェェェェェット!


それにしても、ちゃんと流星が7つあるんですね。
ってことは7人が地球に生命を与えたもうたんでしょうか。
お〜なんという創造神。
女神は友理奈だけじゃなかったんですね。


はい、次行きましょう。

手が長いライダー変身。


ホント手が長いよね〜

ダルシム並みダネw



梨沙子の鼻息が当たってると思う。


梨沙子ついでに、


今回もよく見ると妖艶なりしゃこ


こんな曲でこんな表情しなくてもいいのにとか思うんだけど、
ナチュラルボーン妖艶だから仕方ないのです。


次。

これ驚愕のシーンですね。
座間で初めて見た時、“キョンシー!w”言うて騒いでしまいましたw
振付がラッキィ池田だっけね。
ここだけ昭和63年に戻ってる感じがしました。
で、なんで桃子だけフグみたいになってるの?(笑)



ぎゅいーんと急上昇。
みんなGがかかってタレ目。
だがそれがいい
で、なんで桃子だけひょっとこみたいになってるの?(笑)


まいいや。
ここはひとつお口直しに友理奈の「ら」顔でも載せておきましょうか。


川*^∇^)||<ら〜♪


もひとつ
川*^∇^)||<ら〜♪

ナイス歯並び。
それにしても目の周りが青魚のように見えるんですけど、
コズミックな感じを表しているんでしょうかね。


個人的には友理奈のら〜♪もいいんですけど、
聴いてて一番アルファ派が出るのはこのあたりです。

ノノl∂_∂'ル<引き返せないぜ 流星ボー♪



いい声してるんですよ。みやボーが。
そういえば流星ボーで思い出したんですけど、
セイボーと言えば、昔シンシナティ・レッズにクリス・セイボーという選手がいましたね。

ま、余談ですけどね。


ノノl∂_∂'ル<シンシナティ・レッズにクリス・セイボー♪


みやボー歌ってくれてありがとう。
でも字余りまくりダネ。


それでは最後に、

キメッ!


あ、なんか最後ダッシュ勝平みたいになってしまったw


そんなわけで若い子を置き去りにするほどアラサー更新丸出しでしたタネ。
ごきげんよう