私の未来の

だんなさまー!


だんなさまー!


だんなさまー!

に、お送りする、


プロモーションビデオ。


こちら!

流星ボーイの両A面、
私の未来のダンナ小柳@トーキョーショックボーイズですね。
おっとと、
いくら売り上げが伸びないからといって、ケツに火が付いてるわけじゃないでしょう。
んぁ、違いますね。
はい。流星ボーイの両A面は、
私の未来の、


だんな様です。

ちょっと本だしっぽいですね。
コクがあります。


うん、
違う。


え〜もう一つくらい挟もうかと思ったんですが、特に思いつかなかったので本題行きます。
はいコチラ!


ご覧いただけましたか?
この曲は「目立ちたいっ!」で初めて見たんですけど、
とにかくフリがコミカル&チャーミングでゴワス。
特にこのあたり。




まずこの動きを見たときに、何を思い出したかというと、
コレ。



ラムのラブソング。
かーわいー♪
とか思ってしまったね。

川*^∇^)||<ダーリン♪
ハァ━━━━━━;お´Д`━━━━━━ン!!!!


はい。次行ってみよう。
次に目に付いた動きはコレ!




コレを見たときに、
コレ思い出した。





ベベトw
千奈美に隣はロマーリオなんだぜ。

まぁこれ、リズムはヲタ芸なんで、
激しくゆりかごしてしまうと、首の据わらない赤ちゃんだと
Gがかかって大変なことになりそうダネ。


あとコレは、


コレw

一人足りねぇや。
ま、いっかw


全体的にコミカルで歌の感じがよく出てるんじゃないですかね。
じゃお口直しに友理奈貼りマース。

とりあえず髪の毛がDNAみたいになってるね。
川*^∇^)||<そこは巻き髪と言ってもらいたい


では毎度おなじみ梨沙子の表情の時間がやってまいりました(←外でロケしてる感じで
千奈美に森ガールとは、宮崎あおい蒼井優深津絵里といった、
森にいそうな感じ、アクセサリーとかもじぶんで作っちゃいそうな感じの人だって、
sakusakuで白井さんが言ってた。
じゃ、逝ってみよう。




凄いね最後。
モンロー級だね。
モンローウォークだね。
つま先立ちで海へ入水してしまいそうです。


というわけで、
どうですかお客さん!
流星ボイ!に負けず劣らず楽しいPVですねぇ。
さすが両Aと言われるだけのことはある。
どんな効果があるか知らないけドネw
まあシングルVが出たら買うよ。


そんなこんなで流星暴威&私の未来のだんな様は11月11日発売デース。

シングルV「流星ボーイ」 [DVD]

シングルV「流星ボーイ」 [DVD]

最後まで読んでくれた皆さん、
乙であります!



【おまけ】

手乗りアドバルーン
何気にこのキャプテンの表情が一番ツボだったりしますww