EVERYDAY絶好調!!

っていい曲だよね。


まぁ、ゼッコーチョー!という言葉が中畑清を想起させるから、ということもなくはないんだけど、


「あいつよりほんのちょっと、がんばるしかない」


っていうフレーズが好きなんですよね。


別に勝ち負けにこだわってイキロとかそういうわけじゃないけど、

競争を通じて、お互いの力を出し合うことは必要なことで、

そうすることで実力を高め合う効果があると思うんですよね。

でもって、試合が終わればノーサイド

そこで生まれる友情パワーもある。

それが正義超人ってもんだろう。

あ、ヲレ最近キン肉マンの読みすぎだなw


ま、それはさておき、

℃-uteは昨日の大阪公演を終えて、

今日からの活動は5人と1人で別れてしまう。

歌手とモデル。

お互い道は違えども、それぞれの舞台でがんばることに変わりはないですよね。

時に壁にぶつかることもあると思う。

一人で不安に陥ることもあると思う。

そんなとき、この歌がきっと脳裏に浮かぶと思うんすよ。


「あいつよりほんのちょっと、がんばるしかない」


歌であれ、ダンスであれ、
がんばる。

それが℃-ute


グループとしてのカタチは5人になってしまっても、
℃-uteが「がんばる」ことに変わりはないですよね。
「がんばる」=℃-ute


だからモデルの世界でもがんばる。

がんばることが℃-uteの証。


それはきっとフツーの生活をしている人にも当てはまるでしょう。


「あいつよりほんのちょっと、がんばるしかない」


このフレーズには、
聴いている私らを勇気づけてくれるだけではなく、
これから違う世界に羽ばたく者、

すでに違う世界で生活している者、

どの世界であれ、がんばることが℃-uteであったことの証なのであると意識させられ、

離れていても、「がんばる」というマインドでメンバー同士が通じあっているのだと
そういうメッセージが込められているんじゃないかナァ。


5人が歌っている姿を見て、負けてられないなと思う人がいる。
雑誌の表紙を飾る姿に刺激を受ける人がいる。
そして芸能界で活躍している姿を見て、
私もがんばろうと思う人がいる。


そんな感じで刺激しあって、
℃-uteは、℃-uteであり続けるのかナァ。


なんてことをチャンポン食いながら思った。


がんばれ、℃-ute