そのすべての愛に

ちょっと聴いてみたんだけど、
震えが止まらん。
寒いからかな。
いや、違うな。
これは心が震わされているからだな。


特にサビ前の梨沙子の声を聴いてくれ。
己のポテンシャルに気付かずに、自信がない子の歌を歌わせたら
日本で右に出るものはいない。


今回は詞にも共感した。
じぶんも10代の頃は、こんなことで悩んでたことがあったなぁ
なんて思ったりして、
ちょっぴりセンチメンタルジャーニーな気分になったw
こういう等身大の歌を歌ってもらうと、
握られるね、ココロを。


つーかこういう歌を歌えるようになったんだなぁ。
成長したな、Berryz工房

なんつーかその、


ひとりじゃないんだよね。


僕の場合は、


界隈の人、
出会ったみなさん、
ブログを読んでくださってるみなさん、
あと特に、


闘士達と家主に感謝だね。