co・no・mi・chiイベ

直前まで迷ってたけれど、
やっぱ行こう!
だってせっかく夏焼に招かれたんだし、
(2回目、3回目とも雅で当たった)
無敵の∞パワー聴きたいし、
ボノコンでやってないアルバムの曲をやってくれるかもしれないし、
なにより、
KYさんが飲みに誘ってるしねw
(そんなニュアンスじゃないかもしれないけどw)


ぶっちゃけお金がもたないなぁとか思ったけど、


金は天下の回りもの!


むしろ当選したことに感謝すべし。


ということで、
後先考えない悪いクセがでちゃいましたw


いい機会に恵まれたんだ、
ボノコンの感想伝えよう。


まのまの言ってる僕だけど、
いつまでもアフォなBuono!ファソでありたい
そう思いますw