「友理奈」その後

遅ればせながら密林で友理奈を捕獲しましたが、書店での様子はどうかという報告。
発売日から一週間経ちましたが、今も書店に並ぶ気配はありません。
これは物流の問題ではありませんね。
そこで、店員に確認しました。
お「29日に友理奈っていう(歴史に残る)写真集が発売されてるはずなんですけど、入荷はいつですか?」
店員「はぁ、『友理奈』、ですか・・・入荷の予定はないですね」


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ってことは、ヲレの先週の悪戦苦闘って、単なる徒労に終わったってこと?!
あ〜でも密林で保険打っといてよかったよ、っていう、
残念な話。
北九の店長どもに教えてやらぁ
きっとこの売れ行きを見て、第2版で入荷させるんだろうが、そのころには誰も買わねーから在庫が残るんだよ!と

从o゚ー゚从<ゆいたいです

でも名古屋は売り切れだったんだろうなw