Gテレビジョン

Gザテレビジョン vol.8 (カドカワムック 259)

Gザテレビジョン vol.8 (カドカワムック 259)

今私は猛烈に感動している。
ケータイ更新のため、プレミアム水着をお見せすることはできないが、
むしろ萌えるのはその記事のほうである。
もうみなさんくまいちゃんの写真集をご覧になっているはずだが、
とても14歳とは思えない美しさにドキッとしたのではないだろうか。
そんなくまいちゃんだが、インタビューに答えるくまいちゃんはくまいちゃんそのものである(←くまいちゃん言いたいだけw)
Gテレビジョンは昨日買ってきたのだが、寝落ちしてしまい、記事を読んでいなかったので、今朝ちょっとだけ読んでみた。
で、あまりのくまいちゃんっぷりに高まってしまい、昼休みにちゃんと読もうと持ってきた。
あまり詳しく書くと角川から訴えられるかもしれないので、オシャム萌えダイジェストをどうぞ。


夏休みは宿題に追われたくまいちゃん、今日も宿題です。
川*^∇^)|| <今日は戦争関係の記事をスクラップして感想を書く宿題をしてました


まず真面目に宿題に取り組むあたり、その人柄のよさがわかる。
私が中2のときは、みんなで答えを見せあいっこしてなんとか終わらせたものだ。
で、平和の象徴であるくまいちゃんの口から、まったく正反対の戦争という単語がでるだけでtkmrってしまうのはヲレだけか?
千奈美地球温暖化ポスターはピースなできだったらしい。


ソロ写真集発売が決まったくまいちゃん。
沖縄での撮影ということで、当然水着あり。
うれしさ半分、でもちょっと恥ずかしかったらしい


川*^∇^)|| <で、両親に言ったら『写真集なら水着は当然だよって(笑)


熊井家GJ!!!
マジ熊井家素敵すぎる
婿入りしてぇw


さらに、
川*^∇^)|| <今までスクール水着しか着たことなかったので、こういう水着は初めてでしたね(照)


スク水だと!

競泳水着のほうが似合うと思うけどナァ
とかw
いやいやお気に入りの赤のボーダーもやけど、ヲレは黄色にヤラれたよw


最後に次の写真集はどこがいいかを聞かれ、


川*^∇^)|| <エベレストが綺麗だったのでエベレスト


人間山脈


ほんで、
川*^∇^)|| <オーストラリアでコアラを抱っこしてみたい(はぁと)



ヲイラはコアラに似てるって言われたことあるよ!
さあさあ抱っこして!
抱っこしてよくまいちょーーー!


ハァハァ…


すいません、これが言いたかっただけです。


ってな具合で、もう仕事する気がありませんw

チャイムと同時にまっぴぃ並のダッシュ(←微妙w)で帰りましょう


だって「友理奈」が待っている!


追伸
Gテレのグラビアでコレだ。
写真集だとどうなるんだろなw

【追記】
写真集はまだ見てませんが、Gテレビジョンから一コマ

くまいちゃんってウエスト細いよな〜
それでいて骨盤がしっかりしてる。
そこがェロイ…
手が長くて、指が長くて、なで肩で下半身がしっかりしてる。
ナイススタイルなピッチャー体型w