どうしても欲しい理由

私はブログに素性を持ち込みたくないと思う派であるが、
今日ばかりはあまりにもひどいミスを犯してしまい、正直ドン底にまで堕ちている。
大事なときに限って何か事件を起こす、
いつだって信用されないサンピンだが、今日ほど自分のいいかげんさに悔しくなったことはない。
資料の差し替えで一人一人謝って回った。
一人一人に自分の間違いを説明した。
そして一人一人からイヤミを言われた。
新聞には間違った記事が載るからな、と言われたときにゃ一瞬頭ん中が真っ白になった。
中には「モー娘。禁止なw」とかギャグでフォローしてくれた人もいたが、だいたいはあわれな俺への叱責ばかりだった。
久しぶりだな、こんなサンドバッグはw
まあ長くなったけど、要するに、仕事でとんでもないミスを犯し、
かつてないほど凹んでるっわけさw
だからいちばん好きな人の笑顔で癒されたい。
今日友理奈に会えなかったら明日仕事にいけないかもしれん。
それくらい、もうすがりたいくらい、
友理奈にあいたい…


まあそんな風味(←無断借用w)