ガマンの限界です

なんで九州の玄関口なのに入荷が遅いの。
なんでみんな持ってるのにヲレだけ持ってないの。
なんでヲレは九州なんかに住んでるの…

あーもうネットカフェ難民でもいいから東京に住みたい!
グランデ行きたい!
フラゲしたい!
亀戸行きたい!まにょ!


川*^∇^)||<ちょっとイライラしないでよおしゃむ!暑いんだから


んなことねぇよ、外は雨だよ。
じめっとしてらぁ。


はあ、やめよ。


今日シーモール行ってなかったとしても、
密林からダイヤの密輸があるんだから。


だけど、どうしてもこの手でつかまえたい。
抱きしめてあげたい!
でっかいくまを高い高いしたい!(キショw)


そうです。愛とは障害があればあるほど、萌え上がるもの!
ヲレの友理奈へのスキスキ指数は今、とんでもなく上昇中!!


取っ捕まえたらあんなことやこんなことに使ってやるもんねーwww


というわけで17時以降にお会いしましょう。