今日から

ハンネは
「おしゃむデス」
になりました。


メガデスみたいですね。


・・・


つーか一度に読むなよ〜


分けろよ〜(笑)


ヲレその2通しか送ってないんだぞww


★今回はシチュエーション勝ちだねw
でもまさか全文読むとは思わなかったなぁ。
要約すると思ったのにな。


まぁいいや、
またなんか送ろう。


★それにしても・・・
みやびちゃんが、
ノノl∂_∂'ル<おしゃむス、
って言った瞬間に、
“あ、ヲレだ!www”
って、一気に心拍数上がりましたねw
それと同時に
“アレ、読んじゃうんだ〜”
って、照れくさくもありました。


や〜慣れないわ(笑


しかしながらネタを読まれたのって初めてなんで、
すんげ〜嬉しかったでごわす!


・・・


いっそ在宅ハガキ職人になってもいいかなとか思ったw


みやびちゃん、熊井ちゃん
選んでくれたスタッフさん、
そこらへんの人に、
サンキュー♪