今日のパシフィック。

今日はない。
だけんども、
昨日のレポが上がっている。


や〜オフィシャルのスタッフレポートなんて見たことなかったわw
つか知らないし、
そんな存在知らないしw
でもって昨日の友理奈パシイベのレポが上がってるんですけど、


薄っ!
内容薄っ!ww
そんなんじゃ全然うらやましくないもんにー。
へへへw


…んだがしかし、



写真がある!!


ぉふ


緑Tキタコレ


や〜これ大きいよ。
視覚に訴える効果抜群。
さすがオフィシャル。


コレを見て、シンさんやリキマニさんのレポを読めば、
行った気になれる。
そして、
“なんとうらやましいことかはーーー!!!”
と殴りつけたくなる。
だけどそんなことできないから、
また競技場を走ってしまうんですね。
昇華ですね、昇華。


昇華点だね!みやびちゃん!


ノノl∂_∂'ル<うまく話せるかな


こっちでもハァ━━━;´Д`━━━ン!!!


ヲレ、また、
走ってきます!


川*^∇^)||<仕事仕事w

なんかえぇ。
なんかえぇわパシイベは。

気分はホンワカパッパ。


あと2時間、がんばるかー。