みなさんありがくま〜

え〜っと、座間、中野で疲労が蓄積してた中で、ちょい風邪をひいたら
それが気管支炎の一歩手前くらいまでなってたんだってw
そういうことは遠征行く前に教えてくれる?
ということで、軽く気管支炎で大声だしてたらブッ壊れるわい!
でも意外と元気なんでご心配なく♪


>アクセスくん
ははは!道頓堀で歌ってたら思いついたんですよ。
いっそのことサイト名を「地上に降りた最後の天使」に変えてみないかw
札幌は木曜日でしたね。平日じゃなかったら日本縦断してたけどね〜「友理奈への愛は津軽海峡を越える!」とかw
札幌ではヲレの分まで楽しんでくらしゃい!


>夜魔皇どの
札幌までリアルクマ退治に行こうかと思ったのですが、ばやさんに頼むことにしましたw
もうベリベリしちゃって℃現場には行きづらくなりましたが、またいつかお会いしましょう!
あと、ようやく舞美の写真集DVDを見たんですけど、野球3年、ソフト3年とか筋金入りなんですね!
そりゃキャッチボールうまいわけだw ちょっとファンになりそ♪


>るのーさん
州*‘ o‘リ <ちょっと、っていうかだいぶはぎし、はぎわら、張り切りすぎたんだゆ〜
大阪夜は3番目に高いゼナで乗り切りましたけど、案の定反動がでかかったw
やっぱ無理は禁物だよ。
だからるのーさんも無理をしないでメイキング見たほうがいいと思いますけどね〜w


>えっつんさん
絶対えっつんさんの方が精力的に動いているはずなのに!さすがKDDIe+wタフだよねーw
千秋楽つか名古屋までに直すんじゃい!


>ハッスル!
C列なのにおとなしく見てるだけとかできるわけないZ!
倒れるなら前のめりで!後悔なんてしたくないからね。
でもまだ生きてたw だから名古屋も行くんだZ!