さぼり

大阪3連戦を終えた翌日。
深夜バスでタッチ&ゴーの最高の連番者や、大阪→岩手のガンダーラの帰り道をようやく終えた布施明や、
満員電車に揺られるキャプテン佐紀など、B闘士諸氏も社会復帰を果たしておられますね。

で、あたいはというと、


[rakuten:guruguru2:10140785:image]
さぼりw


午前中は予定通りお休みをいただいてたんですが、咳はひどいし、声はでないし、使いもんにならないなと。
ちょうどこの時期は珍しく暇なときなもんですから、一日休んじゃおっかなーと思って、上司に電話で連絡しました。
すると、私の声を聞くや「前よりひどくなってるジャマイカー!」と心配してくださって。
え〜補足情報ですが、金曜日から体調は悪かったんです。私がとなりでゴホゴホしてたのを知っていますからね。
けど、大阪に行くということは知らないので、ガラガラ声の原因が「叫びすぎですね」なんてことは口が裂けても言えませんw

というわけで、病院行って来いってことでお休みをいただきました。
昼から病院に行きますけど、どうせ「叫びすぎですね」って言われるのがオチではないでしょうか。
まぁアリバイ作りで薬だけでももらって帰りましょう。


B闘士諸氏よ、
oshamは不良社会人ですまぬ。

さてまた「友理奈」見よっと