みや聖誕祭

一緒にお祝いすることができてよかった。
夏リメでは青に染まり、
インフォメーションのコーナーでは突然のキャプテンからのインフォメーションに促されてHAPPY BIRTHDAY!の大合唱。
アンコールではみやびコールで一致団結、
そしてアンコールのMCではピンクに染まりました。
みやびちゃんいわく、
「こんなに大勢の人に祝ってもらうのははじめて」とか、
「今までで一番ウレシイ」とか、
みやびのためだからここまでやるんだぞ!
なんちゃってw
ったく、兄ちゃんも涙がギラギラザーだったよ(笑

で、みやび年齢は一つしか変わらないからそんなに変わらないと思うけど…って言ってたんですけど、
あんたこの一年でどんだけキレイになってんのさ!w
この時期の女の子は劇的な変化を遂げますよ。
少女からオトナへ、今まさにみやびちゃんは一歩ずつ美人の階段を登っている最中です。
この一年でどれだけ変わっていくか、見守って行きたいと思います。


夏焼雅のこの一年に幸多かれ!


間違ってもケバい方向にはいかないでくれよw