大阪終了!

体調サイアクの中昼夜完走!
つか咳が止まらないし、頭がクラ、クラくるなぁって感じだったんですけど、
夜はC列だったから、「死ぬならここだな」と覚悟を決めて臨みました。
行きがけに飲んだユンケルが効いたのか、体力は一時的に回復。
あとは脳内麻薬にまかせてやりきりました!

つか最高なんだ!
嗣永桃子が挑発するんだ!
まーさがコワイ顔するんだ!
千奈美がコワイ話で固まるんだ!
スプリンターでみやびがヲレたち見て笑ってるんだ!
りしゃこの内股がトゥルトゥルなんだ!
佐紀ちゃんのパンッを凝視しちゃうんだ!
そして友理奈とヲレは青春大通りのとき目と目で会話しちゃうんだ!


ったくばかやろう、どいつもコイツもカワイイコばっかだZw
(とんだDDだなヲレw)


さてさて終演後、梨ヲタ駅員さんとちなきさんとばやってぃでnkskの銭湯で疲れを癒し、
終電のバタバタの中梅田えりかのタコ焼き屋でサンバイザー。

なんとその場で福岡のヲタと遭遇。
モモチーノでの再会を約束してダッシュ新幹線。


今車内で余韻に浸りながらビールあおりまくり。
流した汗は全てアルコールに変わる。
それが九州男児のさだめ。

って、何でやねん!(←これ今回のキーワードですw)


ふぁ、楽しかった。
ほろ酔い気分の更新。間もなく小倉駅


明日のことは考えまい。


今は一言、
Berryz最高!!