おしゃむのラッキーオーラが凄かった件w

その奇跡をさくら水産にいたヲタが目撃したw
トレポスって昔は娘。全員分出すくらいの勢いで地獄買いしてたときがあったんですけど、
最近はグッズに対する執着がなくなってきたのか、あんまり買わなくなりましたねぇ。
まぁ運試しというか、お正月だからおみくじ感覚で何枚か買うような感じです。
そういえば昔、
“ヲレ、トレポスで出たヤシのヲタになる!”
と宣言して1枚だけ買って、
出たのが梅さんだったから
“今のは練習w”
と、結局8枚買って熊井ちゃんを引きずり出した苦い思い出があります。
(たしか2006年のワンダw)


今回も2枚だけ買って、最終的に真野ちゃん熊井ちゃんのどっちかに変わったらええなぁ
なんて思ってバッグにしまっておきました。


終演後、さくら水産でヲフ。
そういえばトレポス買ってたことを思い出して、
ちょっと“何が出るかなイベントでもしちゃおうか”
と思い、
みんなの前で御開帳することにしました。
で、スベっても大丈夫なように、その場にいた者どもに


“ヲレは真野ちゃんを出す!”


と、1ラウンドKO宣言なんかしてドラマティックな演出を試んだりしますw
果たして真野ちゃんは出るのか?
それとも千奈美が出てきて
“ジャマすんな!!”
と床に叩きつける結果になるのか?
みなが大して期待もしてない中、ベリッベリッと袋から取り出しますと・・・



( ゚Д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(゚∀゚)アヒャ


なんと、


ま、
ま、
真野ちゃん



デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


どよめくさく水w


もうこれで十分だw
そこで、
「このあと熊井ちゃんが出てきたら奇跡だよね」
なんて流れになり、
“おぅ、今のヲレはラッキーオーラが出てる!引く!”
なんて悪乗りしてますねw
だいたいこういう時は佐紀ちゃんとか出てきてとってぃにあげるっていう流れなんですけど、
注目の2枚目、


なにが出たかと言いますと・・・


袋チラ見。



( ゚Д゚)



(ノ∀`)アチャー



なんと奇跡の


真野ちゃん2連チャン!!ww


“どんだけ真野ヲタだよ!w”
って思いましたね、じぶん。
っていうかラッキーオーラが出まくりでしょ、コレw
これは真野ちゃんがヲタになってくださいと言ってるようなもんですね。


なので、3日の2回目(実質最終公演)は真野T着用で臨みましたよw


や、真野ちゃんサイコーだな。


出てきてくれてありがとう!


というわけで、
真野ちゃんしか引かない男”
おしゃえりなのお話でしたw