やっぱりヲレのラッキーオーラは凄かった件w

昼公演が終わって、グッズを買いに売り場へ行こうとしたら、
あまりの長蛇の列に恐れをなし、
グッズはアイスクリー娘。が歌ってる間に買ってきたりなんかしちゃったりして。
ピンナップ3枚、
コレクション生写真2枚。


今回のりづけが強力で開けづらい。
ちょっと必死にならないと開かないので、
“なんでここまでやんなくちゃいけないんだよ”
と、若干テンションが下がる。


それにしてもだ。
横アリバージョンはエルダもいるんだろう?
正直三好とかゆきどんとか出てきたらどうしようとか思ってたんですが、
“それも含めて、今回はエルダ卒コンだから、思い出として残しておこう”
なんて非情な事態でも無理矢理納得するところからスタート。

1枚目
どきどき
バリ、ベリバリバリ


舞美だ。
これは当たりですよ。
舞美おねーたんは好きですから、ええ。


じゃ
熊井ちゃん真野ちゃんは次だね。


2枚目。
ベリ、ベリバリバリ


亀井。
一昔前なら朝青龍ばりにガッツポーズしてる。
でも今の亀井は昔のシャープさがないからなぁ。
なんせ年下のまーさに
从o゚ー゚从<かめいすぁん、聞いてますぅ?
とたしなめられるらしいから。


ま、でも
まだワンダだからいいや。


しかし残念ながら、
これで熊井ちゃん真野ちゃんのWゲットの夢はついえる。
当たり前だw
ワンダだけでも3枚で推しが出るもんじゃない。
それがエルダも含めたのならなおさらだ。


“どうせならもうあっちゅでいい”
と思って引いた3枚目は・・・
ベリ、ベリベリベリー


おそるおそる中をチラ見。


すると・・・




( ゚Д゚)



(゚∀゚)



やっぱり引いたw

真野ちゃーーーん!!
ヲレまた引いたよーーーw


なんというラッキーオーラ


これはもう天命だね。
真野ちゃん推せってww


デビューも決まったしさ、
2009年、
全力で真野恵里菜推しちゃいます?!


んなわけでとても気分がいい。


千奈美にコレクションカードの方は、
桃子と岡πでした。


从´∇`从<チャンチャン♪