リゾナントブルーを聴いた

今回の曲は昔懐かしいというか骨太な頃のモーニング娘。を彷彿とさせます。
平たく言うとDHOMみたいな、つんく歌謡が炸裂してた頃キャナ。
まだアイドルやない。アーティストなんや。
って言ってた時代かしら。
どのへんがつんく歌謡かというと、
♪CRY CRY どのくらい
とか、
♪HELP ME HELP ME HELP ME
とか、
同じ単語を続けるところで、しかも英単語よりはカタカナ表記がしっくりくる、
例えば、
クライ クライ どのくらい
ヘルプミー ヘルプミー ヘルプミー
のようなもの。
これがダサい!
ダサいけど狙ったダサさw
つい口ずさみたくなっちゃう。この辺を狙ってますでしょw

一方で
Uh〜 WOWWOWWOW
とかこんなコーラスはなかったですよね。
ここが進化した部分ですね。
かっちょええ!です。


PVも評判がいいみたいなんで、近いうちに初回盤買ってきます。


c/wの「その場でビビっちゃいけないじゃん」もなかなかの良曲ですぞ。
♪究極的な選択
♪酷だな〜
♪えらべね〜や
この辺のくだりが最高にカッコヨス!


つか今回アレンジが大地なのに、なかなかうまくまとめたものだ。
ホメテ遣わすw


つかやればできるじゃないw