2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃむの2008年9月

・ベリコレ!@八王子 ・ベリコレ!@座間 ・ベリコレ!@名古屋 ・ベリコレ!@神戸 ・ベリコレ!@群馬 ・つんく♂シアター第6弾 あぁ女子合唱部 ・Buono!「ガチンコでいこう!」発売イベント ・友理奈フォトテクニックデジタルの表紙を飾る ・巨人12連勝 …

遠征を振り返って

HNDから恒例の帰りの会です。 今回は群馬でのコンサートということで初北関東でした。 現場に通うようになって早10年ですが、 まさかこの時期になって北関東まで遠征することになろうとはw それもこれも梨沙子の闘魂顔を観たいがための所業であります。 と…

立川球場

立川に移動して飲みです。 一度来てみたかった「野球鳥」さんにお邪魔してますが、 とにかくすごい! あたり一面ホークスの選手のサインだらけw 店員さんはホークスのユニホーム着てるし、 しかも東京はホークスにとってアウェーだから黒なんですよねw メ…

群馬夜ダイジェスト〜お客様の中で・・・〜

漫才とか多少のネタバレを含みますので、 いちお畳んでおきますね。

スッピンロック

初回盤 通常盤 最初見たとき、 正直引いた(ワラ しかし、 針が振り切れるまでやる、 それがロックだと思う。 その点でいえば、小川真奈はロックだ! ホントのじぶんの夏焼超えたw これがホントの、 モルボルダネ!w

キタクマ

帰ってきたら色いろりん届いてました。 パシイベのDVDについては、注文したかなーどうかなー そういえば14,000円くらい入金した覚えがあるがなーと思っていたのですが、 案の定、 全部セット購入してましたw まぁ人様のウチで全部見てますけど、 面白いシー…

群馬夜

佐紀ちゃんはダンスのいいお手本になるな。 千奈美が何かにつけてフリが1個足りないことがわかりました。 つーか自然発生的な「おーつぐなが!」コールにキャプテン感動デス!

ピンポス第2弾

運試しに2枚買ったら、 まず寄りの友理奈が。 “よっしゃ!” 2枚目で引きの梨沙子で、 “ヤッタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!” ばやさんから喜び方が違うと言われたw

群馬昼ダイジェスト〜だるまさんの酒屋〜

・桃子のバッグにはガムが5個 ・ガムを噛むと活舌がよくなる ・梨沙子史上最高の闘魂顔・聞き所桃子、お風呂で歌って。 ・聞き所友理奈、CLAP!はコンサートっぽい。 ・だるまさんで人類の進化 ・ピリリといこう!上記を補足デース ・桃子のバッグにはガムが5…

昼ご飯

群馬県民会館近くの喫茶店でランチ。 トマトソースのスパゲッティを注文。 だってヲレは、 トマトが大好き! うまいうまい。 そういえばどっかの国でトマトを投げ合う祭がありましたよね? 街中がトマトまみれになるアレ。 アレに熊井ちゃん連れて行ったら、…

前橋!

初北関東です。 運転手さんありがたう。 で、前橋商業はドコかな?

入場!

最前キター! 2階だけどw 結構見やすいですゆ。

パコと魔法の絵本

なんというヲレ好みの映画! 泣けるコメディなんてツボ中のツボですぅ(笑) なんつーかこの演者に僕も加わりたい! それくらい役者さんが生き生きしてるんだよなぁ。 とりあえず阿部サダヲの怪演が凄いwそれでいて話の筋はしっかりしてる。なんとなく雰囲…

どうも、

品川デス! 最近やりませんが(笑) さて、会場に着くと、もう2回目の入場列作ってますみたいなアナウンスがしてありましたが、 3回目のワタシには“カンケーないねっ”って感じでグッズ列へ。 つか列なんてありません。僕だけです(ワラ そこで時間をかけて…

さ〜て今週のおしゃむさんは?

カツオです! ここんとこずっと昼休みにソフトボールの練習をしてまして、 こないだ久しぶりに練習試合をしたら力みまくってしまって、 5打数1安打の成績に終わり味方から大ブーイングを食らいました。 4番なのにw ま、サブローと一緒で4番目のバッター…

イマから

送別会でふぐ食うぞふぐw つーか0次会で飲んでいい感じだゆ〜w

10月第3週。

中野ベリコン→NICE!FCイベの週に研修が入りまして、 なんと11日から15日まで東京に滞在することになりました!www しかも、 研修だから宿泊費と帰りの旅費が出るみたいよー!平日だけどみんな遊んでくれっち♪以上デース

負けたー

止まったー。 最後の北別府は気合入ってたなぁ。 阪神が勝ったから我が軍2位転落〜。 しかし! まだ終わらんよ。 土曜日の甲子園、 勝って首位に返り咲こう。 あと9試合、 最後まで、 一戦必勝!!

だめかもしれんね

越智はあの場面で勇気を持ってフォークを投げなきゃいけなかったんだけど、 経験が足りないかぁ。 鈴木も大事な場面で打ち上げてしもたし、 なんかここにきて若手の経験のなさが浮き彫りになってきたかもね。 か〜もね、oi! ベテランクリーンナップの一発に…

なんか…

ケータイのはてな変わったね。 色がついてる。 やまこーさんとこ見て、 真っ黒でビクーリしてもたw

よっすのお仕事

よっすかわいいよよっす。 僕的によっすはバレーボールです。 しかし同じ作者が、 同じ高校を舞台にマンガ描いてんだなw ガンバレ!掛川高校! ワラ

つぐさんのDVDとか

それはそれですごい。 だが、それって、 ヲタの目にしか触れないだろう? それよりも、 こっちの方がスゴくない? 出演情報の一番下ついに嗣永が、 お茶の間に不法侵入! 何の気無しにテレビ見ているイパーン人の目に触れちゃうかもしれんわけですよ!これっ…

当落

2008年ですらまだ追い込み時季に入っていないというのに、 もう2009年の予定なんかを立てちゃうわけですね。 というわけで、こないだの青封筒の当落を確認です。僕が申し込みしたのは、 ワンダ・・・1/2、1/3朝、1/3昼 真野ちゃん応援企画第2弾 以上であり…

12連勝!(引き分け含むw)

22歳の東野がプロ入り初完投で12連勝! この時季に完投してくれるピッチャーが出てきてくれるのはウレシイ。 東野自身もヒーローインタビューで言ってましたが、 中継ぎを休ませたかったと。 う〜ん♪いい若手が育ってきたものだ。 打線はホームラン抜きで6…

イマから

課のボウリング大会です。 腕がちぎれるまで投げるZ!

フォトテクニックデジタル

買ってきたよ あはん

ロッテン ピッテン?

Buono!第5弾シングルのタイトルが ラーメンマンの呪文みたいな件。 冗談w 5thシングルのタイトルは 『ロッタラ ロッタラ』 ロッタラといえば、 Led Zeppelinの『Whole Lotta Love』を思い出したアルヨ。そんなわけで胸いっぱいの愛の歌なんか歌って欲CZ…

ポッシオープニングアクト

えり〜なの代わりに、ポッシコンのオープニングアクトを務めることになったおがまな。 神戸参戦したPなつさん情報によれば、 『スッピンロック』を歌ったらしい。 衣装はNGPコンのカッコというから、 これですかね うぉ!まにゃ必死だ。 (ノ∀`)アイヤー間違…

お付き合い

昼は我が軍が引き分け。 勝てなかったなーやだなー とか思って迎えたナイターの阪神戦。 阪神が勝てば再び首位の座を明け渡すことになるのですが、 結果は、 延長12回引き分けとか!w おいおい、 ここまで一緒にすることねーっつのw しかしながら、 我が…

さんま御殿

田中義剛がアップフロントから借金してたときの話してた。 ふつうに「アップフロントから・・・」って言ってたw