当落

2008年ですらまだ追い込み時季に入っていないというのに、
もう2009年の予定なんかを立てちゃうわけですね。
というわけで、こないだの青封筒の当落を確認です。

僕が申し込みしたのは、

ワンダ・・・1/2、1/3朝、1/3昼
真野ちゃん応援企画第2弾

以上であります。


なんでもワンダフルハーツのコンサートが「革命元年」らしく、
「革命」と聞いちゃあ、だまっていられないほど長州力なので、
参加することにしました。
決してしゅごキャラエッグ!目当てではありません。


で、お正月は3が日しか休みがないんだよねー、と上記のとおり申し込みしたのですが、


来年、


4日まで休みやん(爆


ちゃんと確認しとかなきゃだもん
なきゃだもん♪


ま、行きたくなったら誰か持ってる・・・
ますよね?


あと真野ちゃんの応援企画ですけれども、
娘。の広島公演とかぶっちゃてるんですよねw
だって同じ日にイベントが入るとか、2ヶ月前に想像つくえるわけ
ないぢゃーん!w
というわけで、娘。2公演と真野ちゃんとの握手とを天秤にかけるという暴挙に出ました。
だって、真野ちゃんに、あいたいよw


さて、前置きが長くなりましたが結果発表です。

【革命元年】
1/2 ・・・ 落選
1/3朝・・・ 当選
1/3昼・・・ 当選

開幕落ちた。
過去2回申し込みしてますが当たった試しがないですね。
地方の人はこたつでみかんでも食ってろってことなんでしょうね。

【真野企画】
11/15・・・当選

当たってしまった。ハハハw
島風お好み焼き食べに行きたかったけどなぁw
上空を飛んでしまいマース。


さてあとは、
横浜えり〜な公演の決定を待つキャナ。
デワ