パコと魔法の絵本

なんというヲレ好みの映画!
泣けるコメディなんてツボ中のツボですぅ(笑)
なんつーかこの演者に僕も加わりたい!
それくらい役者さんが生き生きしてるんだよなぁ。
とりあえず阿部サダヲの怪演が凄いw

それでいて話の筋はしっかりしてる。

なんとなく雰囲気が7人の悪魔超人編みたいだなぁとか勝手に思ってしまったw
しかもクスッとくる隠し味も満載で、バックの置物とかにも注目したくなる。
そんな感じで何度見ても楽しめる作りになっていると思います。
また観に行きたいですね。

アヤカ・ウィルソン目当てでw


ポッドキャスト
最後のシーンで、パコちゃんの腕がアップになるシーンがあるんですけど、


パコちゃんの、


腕毛が凄いw


ちょっと引きました(笑)