解禁。

本日8月1日。
熊井ぃゆぅりなサンのバースデーまであと2日となりました!


从´∇`从<でた
川*^∇^)||<でた


从´∇`从<CZCDだ
川*^∇^)||<だ


言うなら言うでちゃんと言ってくれ。


直前カウントダウンだとな!


そんなわけで15サイの友理奈もあと2日。
いよいよ神棚にお供えしていたFlowerageの禁を解こうかと思いまする。


でもその前に、


長らく封印していたDVDの禁も解こうではないか。


それって何ザマス?


それって、
熊井友理奈ファーストソロ写真集「友理奈」メイキングDVDザマスw


たぶん見たら好きすぎてバカになると思っていたんで封印しといたんですよ。
でも、2冊目が出たから、あっさりと解禁です。


友理奈メイキングDVDを見てすぐFlowerage。
感動のタイムスリップを味わいたいと思います。


川;^∇^)||<っていうかファンなら早く見てください


フフッ、甘いな。


ためたほうが気持ちいいこともあるのさ…


デワ

【Flowerageなポッドキャスト

より高く、より美しく−−−−。発展途上ゆえのまばゆい刹那
熊井友理奈2nd写真集
少女から女性へと開花中。
15歳最後のキラめきを詰め込んだ2年ぶりのPHOTO BOOK!

オモテのオビにはえらい業らしいというか、
あおるようなことを書いとるわけですよ。
なんか凄いナァと。ちょっと神々しさも感じるわけですが、
ウラオビ。

川*^∇^)||<見てね♥
安っw
なんか安っw
こんなウラオビたぶん初めてじゃない?w
見てね♥とか
友理奈が言ったと思ったら
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
だよハーン。
このへんの落差がツボりました。


【なんだか似てる】