18歳ですから。

普通の18歳だったら大学進学とか就職とか、色々人生の選択を迫られる時期なわけで。
今のまま歌手を続けるという道もあったろうが、
それだけじゃない別の可能性を見つけてしまったんなら、その道を進めばよい。
子供だと思っていたキッズの子がだよ、
いつの間にか18歳になって、じぶんの意思で行動できるようになったということ。
誇らしいじゃないか。
やりたいことは、
やったらええがね!


そもそもファッションモデルなんてなろうと思ってなれるもんでもないからね。
顔とかスタイルとか、才能がないと権利すら与えられないもんだ。
梅さんはその才能を持っている稀有な存在ですよ。
梅さんならできる。
いつかモデルが歌も歌ってたんだなと思われる日がクル(と思う)。


で、アレでしょ?
スペクラに移籍するんでしょ?
そのためにUFAスペクラがNGP立ち上げたんじゃないの?
あ、違うのかな。
ま、UFAに残ったとしても、林マヤがなんとかしてくれるんだろう。


・・・大丈夫か?w


もしUFAがモデル部門を立ち上げるとしたら、
2年後に友理奈もお世話になるんだろうな。
それまで梅さんにはがんばって実績を上げてもらわないとねw


というわけで、℃-uteとして活動する残りの3ヶ月、
歌えるだけ歌って、
歌手「梅田えりか」の声を全国に届けて欲しいと願います。


よかった、ヲレ
福岡のチケット持っててw


それにしても歌うときは声がかわいくなっちゃう梅さんを見ることができなくなるのは
ちょっと残念かな。


【おしゃむの私見ポッドキャスト
前から思ってたことなんですけど、
Berryz工房にしても、℃-uteにしても、
大人になってもずっと続いていくグループかと言われれば、
僕はそうとは思えないんですよね。
あくまでもティーンのグループというか、
大人になったキャプテンが
川´・_・リ<Berryz工房です!
とか言ってる姿がまるで想像できない(笑
気がつけばキッズの子たちが入ってきて丸7年。
小学生だった子たちが、一番上で高3ですよ。
今まではまだ中学生だからとか、まだ高校生だからと思ってあまり目を向けていなかったけど、
もう高校を卒業する歳になってしまった。
その先のことを考える場面に出くわしちゃったんだナァと。
然るに、UFAには、キッズの子たちが18歳になったら次のステップを踏ませるという、
そんな戦略があるんじゃないかとか思うんですね。
戦略というと事務所主導的な感じがするからアレなんで、
FA権を持たせるみたいな感じですか?w
もう18だから別のことやってもええですよ?
みたいなね。
当然学業を優先して辞めることも選択肢の一つにあると思います。
ただ、キッズのメンツはどの子も粒がそろっているので、
歌手であれ、モデルであれ、バラエティであれ、
この子たちの才能の芽を摘むことなく芸能界で輝かせてあげることこそ、
UFAの使命ではないかと思うのであります。


奇しくもベリキューメンの年長さんが高3になった年のツアータイトルが「革命元年」。
革命というか、ワタシにとってはUFAによるハローの「改革」ではないかと思うんですけドネ。


で、歴史的に見て、
改革は失敗するw


や、そうならないことを願う。