明日はチャンプルYADE

やっとガーディアンズ4をこの目で見ることができる・・・のか?
ネタバレ一切してないんで、僕の心はやめないでピュアです。
まるで生まれたばかりのヒヨコのようなもので、初めて見たものを親と思い込んでしまうかもしれません。
だから僕がS/mileageにオチたとしても問題ない。


それから明日は友理奈生誕もあるんですよね?
僕はサイリウム買わない人なんで、誰か緑サイリウムください。
誰もくれなかったら隣の愛理ヲタからもらうことにしよう。


あとは生誕Tシャツを買わないとな。
去年のアスレチックスみたいなデザインの方がよかったんだけどね、
まぁ背中に16って書いてあったらいいんだろ。生誕Tだから。
早めに会場に着くようにしなければ。


と、思ってはいるが、なかなか寝付けないんだよなw


しょうがない。
Flowerage見よw