at the same time in Japan and USA!

こりゃすごいね。
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=1004191790&blogID=446492562
ウワサのゴスパンユニットですが、
なんと、
日米同時リリースとか!

ん〜

アメリカで需要あんの?w
ゴスロリとかって世界でウケる文化なんだろうか。


川´・_・リ<つーかすごいね、インディーズなのにもうアメリカなんだね


まだ海のものとも山のものともわからんのにアメリカなんて言ってるあたり、
なんとなく、田沢とかぶるなぁ。


実力のほどは、
まぁまぁあると思うけど(たぶんよく知ってる歌手だし)、
いきなしオバマ大統領のところに上陸して大丈夫?
インディーズなんだから、最初は小浜市くらいにしとけよ。
小浜市南口商店街応援ソングあたりから始めろよ。


まぁ


売れて欲しいけどねw


グロカワなキャラクターはなかなかNICE!!だと思います。
あとは本格的なパンク&ゴスロリがどんだけ浸透するか見ものです。


やるからには、
一発カマしたれYO!!


それにしてもいしよし歌がうまくなったなぁ(←あw


ポッドキャスト

HANGRY & ANGRY finish up new music video [Kill Me Kiss Me]
「Kill Me Kiss Me」プロモーションビデオ完成!!!

おぉすごい。
ですが、

今回、HANGRY & ANGRYの依頼により、ビジュアル・ロックシーンを牽引し、
先日SHAZNAの電撃解散を発表したIZAM氏(alcali-5)がパフォーマンス・プロデュースを担当。

なんか一気にアメリカ進出が不安になってきました(ワラ
だって本人たちの依頼でMelty Loveさんなんだもんw
あ〜でも吉岡美穂の旦那さんなんだよな。
ウラヤマシ〜。