ベリキューvol.1

観ました。
片面1層なんで画質が粗いね。
ハイビジョンでやってた番組だから、画質の劣化感は否めません。
ま、でも地方ヲタは途中から観るのをあきらめていたので、新鮮に映りましたよ。
1年前なのにw
ベリキュー合同コンとか懐かしいね〜。
ちょっと久しぶりに合同コンのDVDでも観ようかしら。
それにしてもベリキュー!の頃の真野ちゃんはもっさりして(・∀・)イイ!!ね



特典映像は「歌ドキッ!」の梨沙子のメイキングです。
男性スタッフからインタビューされている感じが、

ちょっとAVっぽ(ry



それから今から歌う梨沙子以上に、
ガッチガチに緊張している真野ちゃんが見どころです。



それにしてもあの「ひと夏の経験」は梨沙子の方向性を決めた一曲だと思います。
梨沙子の持つ低音の魅力がここで引き出されましたね。
絢香も低音がしっかりしてるもんね。

ここから「REAL LOVE」へと昇華する梨沙子歌唱。
素晴らしい。