おしゃむの2008年10月

・リゾナントライブ@佐賀
・ベリコレ!@中野
・ベリコレ!@東京厚生
・NICE!ファンクラブイベント
エルダークラブ卒業

娘。コン連続記録継続中。
コンサート書き下ろしの曲とか新しい試みがあったんですけどね、
だったら昔のカップリングでも歌わせなよ、って思ったんですけど
まぁいいや。
光井の歌が「私がすることないほど全部してくれる彼」
みたいなタイトルだったんですけど、ホントのタイトルは思い出せませんw


ベリコレ!@中野ではBuono!Tシャツを着て臨みました。
雅&オーロラ推ししてましたね。
東京厚生ではBerryzDDキャンペーンの仕上げでりしゃこをロックオンして見てました。
で、意外と梨沙子グッズって持ってないのですが、先日のNICE!FCイベでもらった
黄色のハチマキを梨沙子グッズに代用して腕に巻いたり頭に巻いたりして、
最終的にはネクタイ代わりにしてましたw
それから新曲「MADAYADE」が初披露されたんですよね。
その発表の仕方がルパンのタイトルバックみたいでなかなかシブかったです。


NICE!FCイベのこと何も書いてないなw
まぁ大の大人が輪投げで必死になってる姿はカッコ悪くなかったでっせ。
で、あれは勝ち進まないと面白くないですね。
昼は黄色チームで初戦負け。
あとはずーっと勝負の行方を見てるだけでしたから。
一方で夜は赤色チームで勝ち進み、決勝戦まで駒を進めました。
勝ち進むと楽しいんですよ。チームの一体感も生まれてくるし。
輪投げなのに、真剣になると汗かいちゃうんですよw
まあ最後は負けてしまったんですけど、りっぽんからパイの実
手渡しでもらえて、僕は赤チームでよかったなと思いましたよ。



最後は少し寂しいというか、
エルダークラブ一斉卒業。
ま、だけど、
フツーは娘。を卒業したらハロプロ卒業するのと同じことだもんなぁ。
だから娘。とかユニットにいながらにして「一人のタレントとしての絶対値」を
意識して活動すべきなんでしょうねぇ。