片づけは終わりませんが

ハロ☆プロアワードは終わってしまった。
やぁ、これ現場に立ち会いましたが、いいコンサートでしたよね〜。
特にあっしのような古参には胸に来るものがありましたよ。
このコンサートが終わって、エルダは卒業してしまったわけですけども、
惜別というよりは、むしろ感謝の気持ちで一杯だったような気がします。
ヲタになるきっかけを与えてくれてありがとう。
今まで楽しませてくれてありがとう。
そして、これからもがんばんなよ、という気持ちを込めて、
涙ではなく、笑顔で送り出してあげたのでした。
あ、佐紀ちゃんあたりでところどころ泣き笑いでしたがw


う〜ん、見終わってやっぱり思うんだけど、僕はハローが好きだねw
実はさりげなくM-lineにも入ったので、今年はそっち方面にも足を運びたい感じです。
で、
会員証はMADAKANE?w