宝の山かガラクタの夢か。

ケンチャーナ、ケーンチャナ♪
あ、すいません、唐突でしタネ。
え〜自宅タイーキのおかげで、久しぶりに自宅で過ごす時間ができたので、
ハロ☆プロアワード'09を流しながら部屋の片づけなんぞやってるのです。
グッズとかCDとかしこたま買ってくるけど、置き場所がないんで、
どげんかせんといかんと、
3年前くらいから考えてたんですけどね。なんかそのままになってたんですわ。
で、一番場所を食ってるのが本ですね。
なんか買うだけ買ってそのままうず高く積まれている雑誌の山がウザいので
ここから手をつけ始めたのですが、
さっそく未開封の「爽・空」とか出てきました。
それから3年前の少年マガジンあややとか、GAMが表紙の九州ウォーカーとか。
律儀に買ってたんだなぁw
こんなのが3年間も眠ったまんまだったとは、どれだけ片づけをしてないかがわかりますね(笑


トイレットペーパーにしよう。


さて、作業を続けよう。


【追記】
一番古い雑誌は2006年5月12日号のザ・テレビジョンのようです。
3年モノ。
それから

Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer

Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer

とか、買った当時はほとんど見てなかったけど、
今見ると面白い。
若いし。
あと亀井の写真集とか、石川の写真集2冊(未開封)とか積まれてましたが、
これを見る時間はない。
それから、2006年のTVガイドで連載してた100%ハロプロの中で文化祭の記事がありました。
TVガイドは連載がありましたが買ってなかったんですよね。めんどくさいからw
でもここにあるということは、たぶんベリが載ってるから買ってたんでしょう。

3年前は、歯抜けでした。


【さらに追記】
ハロー以外では、やたらと安田美沙子モノが多かったようです。
そういえば前の職場に安田美沙子っぽい人がいて、
“愛人(ラ・マン)になってください”
と言ってドン引きされたのを思い出しました。
3年くらい前でした。