なんやそれーーー!!

クソ忙しく働かされて、アンテナ巡回すらできなかったわけですよ。
で、ようやく解放されて一息ついた時にアンテナ見てみたら、

今日は,
ハロープロジェクトのコンサート,
エルダークラブにゲストとして出演させていただきました(*^ー^*)

告知なしでの出演とか、


なんやそれーーー!!(上記)



真野ちゃんのサプライズとか


ヽ(`Д´)ノ真野チャァァァァン!!
って、
NGPコンのアイノウよりも壊れてた自身があるよw


つーか音楽ガッタスの目があれば買えないこともない。
ミヤビランベリ並みに)


や、やっぱ買えないかw


そういえば去年のエルダには真野ちゃんがいたんですよね。
新横浜でメイドさんのカッコをした真野ちゃんのアンオフィ写真(しかもでかいヤシ)
を買った記憶があります。


ん〜これは純粋にエルダを楽しもうと足を運んだ人の勝ちですね。


エルダコンにいらっしゃったベテランズヲタさんたちに
真野ちゃんはどう映りましたか?


で、

明日も出演させていただきます


これでチケットが完売したら笑うw



ポッドキャスト
ブログの最後に、

是ちゃん(是永美記),
のっち(能登有沙),
みーこ(仙石みなみ),
シーマン(澤田由梨)
と撮りました

久しぶりいっぱい,お話したよ

この4人と真野ちゃんが一緒に写ってる写真がうpされてますが、
我が軍のなんと圧倒的なことか!(←言いたかったw)


や、みーこもキャワワだけど、


ウチのネコと同じ名前だからなぁw


そう気づいたらちょっとみーこがかわいく見えてキタw



あと誰かシーマンの由来を教えてくださいw