さようなら仙台。

昼はD列下手側で梨沙子と遊ぶ。
夜は入るつもりなかったけど、昼楽しかったんで、
最初のほうだけ見て、19時前に出ることにしました。
19:26のkomachiエンジェルに乗らないと今日中に九州まで帰れないもんですから(笑)。
さて、予定ではハピスタまで見て出ようかなと思ってたんですが、
ハピスタ終わって時計を見たら結構時間あるなってんで、
アカペラも見ました。
うん、よい出来だ。
この時点で19時まであと10分くらい。
早めに出てもいいけど、全員で歌うシリーズは見たいなと。
ほんで個別になって出ればいっか、
ってなわけでMADAYADEまで残ることに。
アカペラが終わって、次MADAYADEやなと思ったら、
佐紀ちゃんがなんかしゃべり出したw
あが〜!
間にMCあるの忘れとったw
それがこういう時に限って犬のエサ食べてみたとかオモロイこと言いよる。
佐紀ちゃんには悪いけど、はよ終われとか思ってましたw
さてMADAYADEまでやり切り、これで全員で歌うのはひとまず終わりやね、と思った束の間、
テレレレレン♪
って、
なんちゅうがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
あ〜コレ忘れてた。
つか気がアセってるからセットリストなんか忘れてるんすよ。
時間的にはもうアカン、もうアカンと脳は赤信号を発してるんですけど、
いかんせん体が曲に反応して言うことをききませぬ。
結局なんちゅうまでやり切って、サクラハラクサの最中に抜けました。
時計は予定の19時を4分過ぎてましたが、
ま、じぶんにしては意思を通した方じゃないですかね(笑)。
会場を出て、急いでタクシーを捕まえて、仙台駅へ直行。
到着したのは19:14でした。
ほぅ、なんか仙台みやげも買えました。


なんだよ、佐紀ちゃんのキレッキレダンス見れたじゃん。


いやいやw
時間には余裕を持たんといけませんからね(ワラ


それにしてもみどりの窓口ハロプロカードが使えなくてあせった。
これってアレか?
限度額いっちゃったかw
うん、のぶさんからチケ代もらっといてよかった。


そんなわけでイマ新幹線車中。
30分でコスモを燃焼させた体の火照りをさますためにルービー煽ってます。
ま、最後はバタバタになったけど、初仙台、楽しかったデス。