おはようTK

いや〜ビクーリしましたねぇ!
TK詐欺容疑でタイーホ。
90年代の音楽シーンを代表する男が、
右を向いても左を見ても
TKTKで、
長者番付2年連続1位になったあのTKがですよ、
ASAYANのコムロギャルソンに出てたあのTKがですよ、
負債を抱えて、あげく金を騙し取ろうなんてね。
10年前にTKがこうも落ちぶれるなんて誰が想像できました?
マイケル・ジャクソンもそうだけど、
超お金持ちになると、金銭感覚がマヒしちゃうのかなぁ。


それに比べてツンキーは、
なんやかんや言われようが10年続けてきてますからね。
ハロプロが10年続いてるのも背伸びをせずにヲタ相手をしてきたおかげやろうかw
ま、なんにせよ、
人間コツコツやるのが一番ですねぇ。


とりあえず、
今日は「MADAYADEフラゲしよっと。