さぁ、きたね、時代が

全国の一眼レフ愛好者のみなさん!
大変おまんたせいたしました!
今世紀最高の被写体、
またの名を、
最高級のエンジョイガール、
熊井友理奈の登場です!


時代が追い付くまでに、
4年かかってしまったな。


それでもいい!


見てくれこの脚!
これがハロプロの希望、
熊井友理奈だ!




川*^∇^)||<脚は写ってないんですけどw


つかコレ、
まのちゃんもクルねw


从o゚ー⊂从<もーイヤw


ポッドキャスト
ちょっと玄光社ついでに。
昔は「CM NOW」とか買ったなぁと。

AXIAのCMとかTBCの「絶対キレイになってやる」とか有名ですね。

恋のザッツワチャドゥ

恋のザッツワチャドゥ

CD買ったw



当時カレンダー買った。20世紀少年見に行かないとな。



葉山レイコとよく名前を間違えていた。

DOIN’THE DOING

DOIN’THE DOING

CD買ったw



爽健美茶のCM好きだったなぁ。自販機に貼ってあるPOPもらったりした。
番組の企画で勝俣とデートしたことある。

スムーチー―本上まなみ写真集

スムーチー―本上まなみ写真集

写真集買ったw



西短時代にサインもらったことある。


キリがないのでこの辺でw