18日分損した。

先月から今月にかけての遠征ラッシュの結果、部屋の片付けそっちのけで大量にグッズを集めてしまい、
我が家は足の踏み場もない状態となっています。
ポスターもそのまま、カレンダーもそのまま。
で、もう9月18日です。
さすがにカレンダーが8月のままでは、季節感がなさすぎるため、
せめてカレンダーくらいは変えておこう、とぺろーんめくりますれば…


・・・


絶句してしまいました。



あ〜もうなんで9月1日から変えなかったんだろう。
この2ショットを18日分も見そびれていたなんて…orz
今回もワタシのズボラーな性格を恨みましたよ。まったくぅ。



でも、まぁ、なんていうんですか、
川*^∇^)||<季節はもう秋ですが、ワタシタチとみなさんとの夏はまだ終わってない!
ということで変えてなかったことにしよう。
千奈美に11・12月はみや佐紀でしたので、
再来月以降もこのままにしときます。
しかしあれだな、
18日分無駄に桃子とか見てしまったじゃないかw
ウザキャンペーン実施中だったんだな。


ル ’ー’リ<ウフフ