ギスカンギスカンギスカンギスカン

ギスカンギスカンギスカンギスカン♪


タルタルミックス聴きました。
原曲のキーに合わせてあるから、ベリちゃんたちの声を上げているんですよね、
それがもうキンキンうるさいw
うるさいってかウザいw



特にウザいヤシ ⇒ ル ’ー’リ



仮に、歯医者のドリルを鼓膜に当てられるくらいのウザさを1ももちとすると、

タルタルのウザさは29,000ももちくらい(顔が見えないから)で、
秘密のウタヒメでの桃子の肩のヒラヒラは29,000,000ももちくらいで、
素肌ピチピチとなると、
29,000,000,000,000ももちくらいになっちゃってインフレが止まりませんね。


あー何の話だったっけ?


さて、タルタルのあとベリ版ジンギスカンを聴くと、
ダンス☆マンの編曲ですらまともに聴こえてくるから不思議です。
コンサートやイベントで何回も聴いているので、最近はこれに慣れてたんですね。


ところが原曲を聴くと、
“やっぱカーンだよな”
なんて原点に帰るじぶんがいました(ワラ


でさ、
こういうコラボはいいと思うんだけど、
発売後半年経ってからじゃ遅いよ。
鮮度失ってるよw
色々しがらみはあろうかと思いますが、
チャンスを待つよじゃアイツに負ける!(←誰に?w
攻めなきゃだめよぉ〜。
って思いました。