おしゃむの2008年7月

下半期突入。

・おがまな生誕イベ空振り
・AYA THE WITCH千秋楽@姫路
・大阪で避暑地
・キャナなりブーム
・モンキーダンス発売イベ
タイガー・ジェット・シンに追われる
・おしゃむ一つ年を取る

おがまな生誕は飛行機まで取って行く気満々だったんだけどね〜。
まさかの決算数字変更とか・・・
いやぁ、アレさえなければ無理を言って半休もらう予定だったのに。
2009年はどうなるかな?w


松浦さんのコンサートが凄いというので、
ちゃちゃっと仕事を片付けて姫路の夜公演へ。
なかなかの良席で見てたんですけどね、
正直、前回のダブルレインボウの方がいいな〜と思ってたんですよ。
しかしね、
このときの「ダブルレインボウ」がね、凄かったです。
普段はステージを見ているワタシですが、“やけにホールの反響がすごいね”
と思ってホールの真ん中らへんとか見てたら、
精霊がいましたね。
いや、冗談じゃなく、
発せられた声が精霊となって、姫路文化ホールの空中を舞ってたんですよ。
もう歌霊ですね、歌霊。
歌霊がホールの中をびゅーびゅー舞って客の魂を
“ギュウ”
っと鷲掴みにしてやがったんですよ。
いやホントに凄かった。
一体会場にいた何人の人が歌霊の存在に気づいたんでしょうね。
あんな感覚は初めてでしたよ。
これはね、ぜひライブで体験して欲しいです。


大阪でハロコン。C列とD列と、働きづくめの僕にごほうびとして良席が
与えられましたよ。
C列ではかにょん0ズレ、真野ちゃん0ズレで高まりましたね〜。
あとはやっぱり
“歴史が変わるぞ〜〜〜!!!”
ですかね。
D列でゆうか独占してましたw


モンキーダンスイベでは熊井ちゃんが罰ゲームでおサルさんのカッコをさせられて、
めったに見られないから罰ゲームなんだけど得した気がしましたね。
イベントでは桃熊コンビの漫才&りしゃこエスパーぶりを堪能しまして満足でしたよ。
そういえば千奈担さんと偶然の連番を果たしたのもこのときでしたね。


で、忘れちゃいけないのが
夏のキャナなりブーム。
逗子ではキラキララ発売イベントの最終日ということで、
キャナのメンバーも気合入ってましたね。
そして砂浜のライブハウスっつーことでウチらもテンションあがっちゃって、
最上手に集まって5、6人でワイワイやって、
“よっしゃいくぞーーー!”
“イエーイ!w”
ってめちゃくちゃ楽しかったよねーーー!
シチュエーションも相まって、忘れられない夏の思い出になりましたね。


あとヲタとは別に、福岡にハッスル(←愛理ヲタじゃない方)が来たので、
見に行ったんですよね。これも仕事終わってw
で、Buono!ヲタがあけボーノとフレームに収まるという
奇跡の対面を果たしたのもこのときです。
久しぶりに生でプロレスを見られて満足でした。
逆水平の乾いた音ひとつとっても臨場感が違いますよね。
しかしタイガー・ジェット・シンは暴れ放題だったな。
この生命の危険を感じるところもプロレスの醍醐味の一つダネ。
って、フツーそんなことはないw


それから個人的には、またひとつ年を取ってしまいました。
しかしあの動画のプレゼントにはびっくりしましたね。
メッセージをくれた皆さん、動画を作ってくれたとってぃ、
どうもありがとうございました。