>かしましどの
Buono!だけで十分だ!
くれぐれもアウェイの夏焼が凹まないように温かい声援をおねがいします。(←桃子はw)
>>西念…なんか某所では西念ブームが来てるらしいですね(笑)。一体どうしたんだ?
今年の夏ハロSSAでは花道付近の結構な良席だったわけですよ。
で、遠くの友理奈より近くのキャプテンとかカンナとか石川とか真野ちゃんとか吉川とかだったわけですが、
最後の最後で、西念ですよ。
さすがに遠くを見てました。
西念、っていうより、
珍念だね。


>31日納期組の鉄人衣笠さん
いや、たまにやるんですよね、期限切れ。
それがよりによってファソの集いだったから、力いっぱい凹みましたw
ただいまオクにて補完予定中です。
上映会はゲキハロのときでも!


>黒ポロさん
やっぱ気心のしれたヲタもだちと一緒に参加したいんですよね。その場で感想とか聞きたいんですよw
千奈美に九州在住なのに、こっちではヲタもだちが2、3人しかいませんww(拒絶してるわけではないのですが)
通常サイコロを買う人って、ツボ振り師かイカサマ師くらいなもんだと思うのですが(あれはクッションだったですけど)
川*^∇^)|| <お求め安い価格になっています!
みたいな最後まできちんとやるところにくまいちゃんの育ちのよさを感じてしまいます。だから僕は熊井家が大好きです。
あとセクシーポーズをやりきっちゃうまあさも悪くないですねw 
りしゃこについては、あの髪型はなしでしょうw わかめカブッてるみたいじゃないですかw
せっかく宮殿でかわいいところみせてくれたのに「ありゃりゃw」と思っちゃったんですよね〜。


>Buoya!さん
しょうがないなぁ。

コレ、やりたかったんだよね・・・
大阪のあやコン干して財源確保してもよかったんだけどねw