どうでもいいことだけど衝撃的だったこと

まさにどうでもいいことだけども、書いておきたいことです。


電車の中でケータイをいじってましたら、
たぶん狼のスレかなんかやに記憶しておりますが、
何かの拍子で「chee's」の文字をハッケソしたんですよ。
「chee's」って何?
と思った人のために解説しますと、
90年代後半ヲタなら知ってる人もいるかもしれませんけど、
チェキッ娘」のグループ内ユニットのひとつです。
もっと詳しく知りたい人はウィキペディアで調べましょう。


で、「chee's」ですね、「chee's」。
久しぶりに「chee's」の文字を見っけて、
“おぉ〜chee'sかぁ、懐かしいナァ”
なんてちょっと思い出しちゃって、
“chee'sっつったら新井だよなぁ”
って思った瞬間、ワタシの脳内に
ズバビャアッ!!
っと、
まるで稲妻に打たれたような電撃が走りましてね、
そこではたと気がついたんですよ。


“まてよ、新井・・・”


そこで、脳裏に浮かんだ仮説を裏付けるべく、ケータイで新井利佳の画像を検索してみて、
衝撃の事実が判明したんですよ。


えぇ、
本ブログにたびたび登場しました「目だけ嗣永桃子ちゃん」ですが、


目だけ嗣永桃子じゃなく・・・


まんま新井だった!w

まさにコレですわコレ↓

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑っちゃうほど似てるんですけどコレwww
髪型もコレにそっくりで、
まるで生き写しのようだwww


いや〜モヤモヤが晴れてスッキリしました(笑)


ほんでもって、


“なんだよ〜新井だったのかよ〜”


と思った瞬間、
ワタシの中の嗣永ブームは瓦解したのである。


そして
チェキッ娘かぁ・・・”
って思ったらなんか、
目だけちゃんブームも終わった(笑)
(実は隠れ新井ファソだったのだけれどもw)


そんなわけで、
色々あった目だけちゃん更新もこれで終わりにします。
フラレたしねw


千奈美に新井は現在二児のママなのだそうです。
どっちの子持ちも
お幸せに。