いまさらながらハロプロソート

なるべく引き分けは使わない方向でチャレンジ。
しかし改まって
州´・ v ・) ノノl∂_∂'ル <ご注文は、どっち!
って聞かれたら迷っちゃうナァ
で、大半はどっちが好きか、というよりも、
どっちが嫌いかという選び方になっていたように思います。
とくにヤグチとかヤグチとかヤグチとかw


さて、きっかです、いや、結果です。


順位 名前
1 熊井友理奈  川*^∇^)|| ←当然の結果です。人間国宝


 5馬身差



2 鈴木愛理  州´・ v ・) ←今日の更新をみればわかると思います。アクセスくんのせいですw

3 夏焼雅    ノノl∂_∂'ル  ←Buono!効果ですけど、好きというよりスゴく興味があるだけです。 


 3馬身くらい


4 亀井絵里   ノノ*^ー^) ←6期オーデの頃からのファソ。2004年のえりりんならメダル圏内。
5 藤本美貴   川釻v釻) ←新・美少女日記で一目ぼれ。リアル高校生なら告ってる。
6 矢島舞美   从・ゥ・从 ←2005年紅組コンで急上昇。地球セイバーでとどめ。
7 菅谷梨沙子  州*‘ o‘リ ←湘南瓦屋根の詩子から。初めて娘が欲しいと思った。
8 安倍なつみ  (●´ー`) ←レジェンドです。おけいさんの頃に嫁にしたいと思った。
9 柴田あゆみ  川σ_σ|| ←なっちの次に嫁にしたいと思った。
10 須藤茉麻  从o゚ー゚从 ←シアワセの主婦。きっかけはアドバボーン!くまあず最強。
11 徳永千奈美 从´∇`从 ←昔の彼女に似ているから。
12 久住小春   リo´ゥ`リ ←たぶん色じれ握手会から。バラライカで高みへ。
13 有原栞菜  ノk|‘−‘) ←ネタにしてたら気になってきた。


14 後藤真希 ( ´ Д `) ←スーパースター。
15 吉澤ひとみ (0^〜^) ←好きというより尊敬。
16 清水佐紀   川´・_・リ ←スプリンター効果
17 道重さゆみ 从*・ 。.・) ←職場でそっくりな人がいた。でも年上だった(萎え)
18 新垣里沙  ||c| ・e・)| ←カレーコンでいいじゃないかと思ったんです。
19 田中れいな  从 ´ ヮ`) ←県民やけん
20 嗣永桃子    ル*’ー’リ ←好きになったら負けかなと思っている。
21 村田めぐみ ( ‐Δ‐) ←サイケデリックだから
22 岡井千聖   リ ・一・リ ←靴みがきの少年だから
23 加護亜依  ( ‘д‘) ←同じAB型だし、同じ喫煙者だから
24 中島早貴  ノソ*^ o゚) ←もっと上に来てもいいんだけど、インパクト薄だから
25 松浦亜弥  从‘ 。‘) ←2003年だったらメダル圏内。最近は歌ってるところも見てないので。
26 飯田圭織  川‘〜‘)|| ←人妻だから。初代永世名人
27 石川梨華  ( ^▽^) ←4期は基本的に敵。でも美勇伝梨華ちゃんはがんばってると思う。
28 紺野あさ美   川o・-・) ←実は入りたての頃、推そうとしてた。2002年秋まで推してたかも。
29 梅田えりか リl|*´∀`l| ←たぶん生理的なものだと思います。じぶん弥生人なので。
30 高橋愛    川*’∀’) ←どうも受け付けないのです。ぎょうらしいからかなぁ
31 石村舞波   从 ’w’) ←まいはが抜けてからのベリが好きなので。
32 萩原舞   (o・酈・) ←好きになったら負けかなと思っている。輸血はできる。
33 村上愛   リ|*‘ヮ‘)| ←想い出を作る前にいなくなったから。
34 中澤裕子   从#~∀~#从 ←年上だから。でも尊敬しています。
35 リンリン    川*^A^) ←未知数だから。
36 ジュンジュン 川´・_o・) ←結構推せるかもしれません。猫熊(パンダ)みたいだから。
37 光井愛佳   川=´┴`) ←友人から「杉内に似てる」って言われたのが刷り込まれているから。
38 大谷雅恵  ( `_´) ←男として評価している。
39 三好絵梨香 从,,^ ロ ^) ←嫌いな顔ではないのだけれど。乗り切れてないので。
40 保田圭   ( `.∀´) ←ダーヤスマンセーだから。
41 里田まい  川=‘ゝ‘=|| ←最近の躍進は目を見張るばかり。日本が世界に誇るべきヴァカ。
42 みうな   μ ’ヮ ’μ ←好きだったけど、辞めたから。
43 辻希美   ( ´酈`) ←人妻だから。4期は敵だから。
44 岡田唯   川 ´^`)  ←おもしろい人だと思ってます。
45 斉藤瞳   ノノ“ З.“)  ←サバンナに放り込みたいくらいヒョウ柄だから。
46 小川麻琴  ∬´▽`) ←私はハロプロに残るから。
47 アヤカ   川‘▽‘)|| ←なんか損してますよね。Mottainai
48 あさみ   (0゚v゚0) ←りんねとの確執があったから。
48 矢口真里  (〜^◇^) ←知氏ね!明日香のコバンザメ。
50 稲葉貴子  ( `w´) ←年上だから。OPDだから。中澤の純情行進曲の促販を手伝わされたから。
50 前田有紀  川*´ c`) ←五木ファミリーからつんくファミリーへ鞍替えしたから。


TOP10にはベリキューが6人。
TOP20だとベリキューが10人。
まだ娘。に対する愛情が垣間見えます。
かつての三本柱に対する評価が甘すぎですね。現実はもっとシビアですから、
今年だけで評価するならばもっと違った結果になったことでしょう。
つーか今、本当に興味があるのは、上位3人までじゃないですかねw